プロフィール

Author:スリープデッド
弱いものを叩く力より
弱いものをまもる勇気

大嫌いなもの:きれいごと

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

今日はクリスマスですね

みなさま、ご無沙汰しております。
わたくしスリープデッドは最近かなり忙しく、みなさまにご迷惑をおかけしており、本当に申し訳ございません。
幸いもう少しで暇になりますので、もうしばらくお待ちください。

コメントもいくつかいただいているのに、未承認で本当にすいません。
実はいくつかコメントをしていただいた方の個人情報が記載されていましたので、少々修正して再び掲載したいと思っております。

今日はクリスマスです。
みなさんはどんな日を送りましたか?

2ちゃんねらやクソ犯罪者は苦しんで、弱いものをまもる強い心をお持ちのみなさんは楽しかった。
そういう楽しいクリスマスだったことをお祈りします(^^)。

 BLOG TOP