プロフィール

Author:スリープデッド
弱いものを叩く力より
弱いものをまもる勇気

大嫌いなもの:きれいごと

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ヤクで頭ん中腐るってほんとなんですね

プロテニスの宮尾祥慈(27)が大麻所持で逮捕!
それを受けてテニス界を永久追放すると発表!
この間の相撲取りの件といい、やっと厳しい処分がでるようになったな。
一昔前なら麻薬程度では一時騒いだだけでクビにしたりは余程のことがないとなかった。
大変いいことだ。

で、実はそのことを逆恨みしてか、元相撲取りでヤクチュウにより追い出されたアホ二人の兄弟、露鵬(28)と白露山(26)のロシア人兄弟が、薬物検査で精神的苦痛を受けたから一億円を払えと、訴えるらしいことが判明!

いや~ここまでふてぶてしいと逆に立派。
大いに笑わせてもらったよ。

さすが麻薬みたいな安易なものに手を出すだけあって、賠償金で楽して稼ごうとは、凡人の俺には思いつかんぞ。
ある意味ヤクチュウが発覚してよかったじゃん。
こんなのが相撲取りですってデカイ顔されてちゃ真面目に稽古されてる他の力士にも迷惑だろうって。

しっかし麻薬ってほんとに怖いよな。
こんなことでしか稼ごうと思わない、くだらない頭になるなんて。
あ~こわいこわい(笑)。

 BLOG TOP