プロフィール

Author:スリープデッド
弱いものを叩く力より
弱いものをまもる勇気

大嫌いなもの:きれいごと

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだまだ必死のニコニコ動画 信者を騙してニッコニコ

ドワンゴの(犯罪者集団2ちゃんねるを応援します!)クソ社長小林と(被害者が泣けば泣くほど僕は儲かる)西村博之が「ニコニコ小会議」なる発表会をこの間やったらしい。

ニコニコ動画の登録者数は現在930万人(も騙されている人がいる)
そのうちモバイルサービスの登録者は240万人(携帯でも騙されている)
どちらもひと月あたり50万人と16万人ペースで増加している(騙されやすい人って多いね)

しかし有料会員は20万3000人程度で黒字化はまだまだ
そのため広告枠を3.5倍にするプランを発表!
「ローテーションバナー広告」というユーザーがいじれる広告の販売を開始!

他にも素材を集めた「ニコニ・コモンズ」にコメントを書き込める機能を追加!
10月15日からサービスを開始する「ニコニコポイント」を使ってプレイできる「ニコニコメダルゲーム」!
「ニコニコアニメチャンネル」では(見るだけ時間の無駄のクソ)「天体戦士サンレッド」と「あかね色に染まる坂」が登場!

ドワンゴ顧問の夏野剛は「世界の経済危機は救えないが、ニコニコ動画の危機を乗り越える」として、12月に行われる「ニコニコ大会議」で大きな発表があると語った。


・・・一言ばっかじゃねえの
呆れることに有料会員が20万3000人?
よくまあこれだけ集まったもんだ。
悪徳宗教に引っ掛かる馬鹿は多いって言うけどほんとだね。
さぞかし教祖様は大喜びだろうよ。

それにしても引っ掛かるのは、ニコニコ動画ってやたらと赤字を強調するけど、本当にそうなんだろうか?
2ちゃんねるも昔、赤字を強調していたけど実際は被害者泣き寝入りの方法で儲けていた事実があるし、ひょっとしたら信者を騙すためにわざと赤字を強調しているだけではないだろうか?

僕たちのニコニコをまもれ!
って信者に思わせるために。

おえ、キモチワルイ。

オレオレ詐欺(振込み詐欺)やねずみ講、各種詐欺に引っ掛かる頭の弱い野郎をよく見るけど、まさに「ニコニコ詐欺」ってことか。
こうして儲けた金を一円でも被害者に使うことはなく、自分たちの私利私欲に使う。
こんな連中に20万3000人も騙されているんだから、ばっかじゃねえの。

でもよかった。
俺ニコニコ詐欺に引っ掛かってないもん。
うちのページを毎回見てくれるような人は大丈夫だと思うけど、ニコニコ詐欺に引っ掛かってる奴ってほんと哀れだよね。
自分たちが時代を作ってると勘違いさせてもらってるだけなのにな。
ま、それはニコニコ動画に限らず、2ちゃんねるがもともとそうだから自然とニコニコもそうなるのは当然といえば当然だけどさ。

ドワンゴの小林、夏野剛、クルーク代表取締役の片桐孝憲、そして2ちゃんねるの西村博之。
こいつらがニコニコしてるのかと思うとまじで吐き気がする。
よくまあこんな連中に金を献金できるよ。
俺だったらこいつらをニコニコさせるために貴重なお金を一円も献金する気なんか起きないけどな。

ニコニコ動画に献金するぐらいなら全財産を燃やしたほうがまだ使い道があるってもんだ。
スポンサーサイト

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。