プロフィール

Author:スリープデッド
弱いものを叩く力より
弱いものをまもる勇気

大嫌いなもの:きれいごと

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



アホウくそタロウ(麻生太郎)、総裁選勝利

ついに2ちゃんねらが総理になるのか。
こんなクソが総理、ある意味クソだから総理になるのかもしれないが。

でも俺、そして真実を知っている人は絶対にこんなクソを支持しないし、してはいけない。
世間がどう思おうが、真実を知っている俺たちだけでも、こいつへの不支持をつらぬこう!

2ちゃんねらのアホウくそタロウ。
願わくば一日でも速く辞任しますように。

アホウくそタロウ(麻生太郎)、ニコニコ動画で大人気!

クソ「2ちゃんねる」のごみ溜め、「ニコニコ動画」で「ネット世論調査」(とは名ばかりで、単なるクソ野郎共の勝手な意見を聞いてるだけ)で自民党総裁選について尋ねるとアホウくそタロウこと麻生太郎が圧倒的に勝利したらしい。

って、あったりまえじゃん。
クソはクソを呼ぶんだから(笑)。

でもアホウくそタロウが勝利した理由が笑える。
「他に適当な人がいない」

そりゃ2ちゃんねるを支持するようなクソはそんなにいないからな。
こいつ、アホウくそタロウが最大の適任者だよ!(笑)

で、ニワンゴことニコニコ動画運営、(被害者泣き寝入りなんかしらん)2ちゃんねる管理人「西村博之(親は国税庁勤務。被害者への賠償金は一円も払わない。だって僕は神だもん)」は、

この調査はニコニコ動画を視聴中の全ユーザーに一斉・同時にアンケート調査を行うため、組織的な投票が非常に困難な上、「声の大きな少数派」の声がクローズアップされることなく、「リアルなネット全体の意見調査が可能」としている。

とコメントを述べられました(笑)。

なにがリアルだよ。
自作自演当たり前!
いい加減な情報も、正確な情報として広く流す2ちゃんねら育成のお前がいうなよ。

また、

「岡崎の豪雨は1時間に140ミリ。安城や岡崎だったからいいけど、名古屋で同じことが起きたらこの辺、全部洪水だった」

これアホウの発言なんだけど、よくこんなこといえるよな。
名古屋じゃだめだけど、安城や岡崎なら被害に遭ってもいいって。
(しかも岡崎の人たちはこの間集中豪雨で被害を受けている)
さすが2ちゃん脳。

「ニコニコ動画」「2ちゃんねる」がどう出ようが、俺たちだけでも絶対にアホウくそタロウ、麻生太郎だけは絶対に支持しないでおこうな。

2ちゃんねるに精神も頭も捧げてるアホウは、ネットの世界での狭い世界で王様にでもなっとれボケ!(笑)

PS:この間「拍手」でアホウのことでコメントをいただきました。ありがとうございます。
拍手なので詳しいコメントをここでみなさんにお伝えすることはできませんが、アホウのことを「どうせすぐ捨てられる」というご意見を拍手でいただいたのですが、わたしもそう思います。メディアがおもしろおかしく取り上げているだけの無能ですからね。2ちゃん脳ですから、自分で頭を使うこともできないのでしょう(笑)。

ダックスフントちゃんが、小猫を子育て

車に轢かれて事故死した母猫の代わりに2人の小猫を育てているダックスフントちゃんがいるという話が舞い込んできました。
このダックスフントちゃん、母親がいない小猫2人をかわいそうに思い、立派に子育てしているそうです。

最近いや~なニュースばかりですが、こういうほのぼのとする、実にいい話もあるんだとほっと安心。

そして犬のダックスフントちゃんですら(自分とは違う猫の)子供を育てられるのに、人間ときたら。
まったく、なさけないったらありゃしない。

昔は犬や猫のことを畜生などといって差別してやがったけど、今ほんとうに畜生と呼ばれるのは人間のほうなんだなあと、あらためて思いましたね。

ダックスフントちゃんも子育てしながら、「立派に子育てするんだワン♪」と、母親の力強い顔になっているのを見て、犬ちゃんに笑われないよう人間として生まれた僕もがんばらなあかんなあと。
そう思う今日この頃でしたワン♪

カンガルー虐待映像投稿のクソ野郎を指名手配

某映像動画サイトでカンガルーが気を失うまで殴る蹴るを繰り返した映像を投稿したクソ野郎が指名手配となった。
しかもこのカンガルー、車に轢かれてケガをしている感じだという。

日本の松原潤を代表とするクソ野郎も、オーストラリアのクソ野郎も、共通しているのはただひとつ。

自分より弱いものしか相手にできない最低な弱者野郎ということだ

しかもサイトに投稿って、
なにこれ見て、キャーあなたって強いのね。かっこいい~!
とでも言ってもらえるとでも思ってるのか?

腕力だけでなく、頭も弱いな。さすがだ。

しかもカメラで撮影している別の男は、なんと笑いながら撮影をしている。
さすがクソ野郎はクソ野郎同士。
一人じゃなにもできないクソっぷりだ。

弱者を苦しめることしかできない奴。
そしてそれをすごいことだと思う奴。

お前らは生きていてはしかたがない奴だ。
さっさと死ねボケ!

殴る蹴るされるのは罪のないカンガルーではない。
こういうクソ野郎だ。

みんなでこいつらを見つけたら、殴る蹴るをして動画サイトにアップしてやろうぜ!

薬チュウ力士の元若ノ鵬、解雇は不服と起訴

麻薬中毒により力士を解雇されたロシア人の元若ノ鵬(ガグロエフ・ソスラン 20歳)が、解雇は不当と起訴を起こしたらしい。

おいおい、反省してるとか言ってなかったっけ?
全然反省してないじゃん。

確かにせっかくなれた相撲取りの地位をなくしたくないのはわかる。
だけど、それなら麻薬などやっちゃいけないことぐらい普通わかるだろ。
それはロシアだろうが日本だろうが同じこと。

訴えるぐらいなら最初から馬鹿なことをしなければよかった。
それだけのことさ。

でも相撲界はある意味健全だったな。
世間の目があるから体裁をとったとはいえ、ちゃんと解雇したもん。

万引きの最低野郎、あびる優をいまだに飼っているホリプロってさいて~。
相撲界はこれからも「残った残った」はまじめな力士だけで、アホ野郎はどんどんなくなる方向でお願いしたい。

麻薬ではなく、我々が見たいのは相撲の試合なのでね。

アホウくそタロウ・・・麻生太郎が議員票4割固める

う~ん、まずいことになってきた。
例の自民総裁選だが、2ちゃんねる大好き!アホウくそタロウが議員票の4割の支持を得てしまったらしい。

まずい、ひじょ~にまずい。
ここで奴を調子づけてしまっては、総理の椅子も目の前になってしまう。

亀井(被害者のことなど知ったことではない、死刑反対派リーダー)静香はなんとかなったけど、アホウはやばいなあ。

この間のワイロ問題はどうなったんだよ。
イメージさえ悪くしちまえば自分にとばっちりを受けたくない議員から支持なんかすぐなくなるのに。

こういうときにがんばらんで、いつ頑張るんだよマスコミ!

とにかく、俺は自分の回りにだけでもアホウのことを言いまくってるので、みんなもアホウのクソっぷりをいい回って欲しい。
自分たちの知らないところで動いてる総裁選だけど、とにかくなにかしておかないと「もっと自分たちの知らないこと」になってしまう。

いくら党内で顔が利こうが関係ない。
俺たちだけはこのアホウくそタロウを絶対に認めない意思表示を見せようぜ!

橋下大阪知事、児童文学館を隠し撮り

大阪の児童文学館の廃止を検討している橋下大阪知事は、仕事ぶりを調べるため隠し撮りをしていたことが明らかになった。

隠し撮りの映像を見た橋下大阪知事は、
「なんの努力もみられない」
との感想を。

いいぞ、どんどんやれ!
と思ったのは僕だけじゃないだろう。

そもそもこういう公共機関で意味のないものはどんどん廃止し、無駄金をなくすべきだったんだよ。
それが今まではなあなあで済まされてきたから財政悪化という最悪な状況になっているわけだ。

早速、児童文学館からは「ちゃんとやっている!」という反論があったけどさ、自分が思っていることじゃなく、第三者が見てどう思うかが重要だろうが。
だいたいちゃんとやってるのなら廃止検討になんかならんよ。
そんなこともわかんないのか?

隠し撮りについて議論うんぬんという記事があったけど、児童文学館が反論してるように本当にちゃんとしてるのならどんなことを調べられても大丈夫なはずだろ?
そこに文句いってる時点で後ろめたいことありありじゃんかよ。

これからも橋下大阪知事は無駄な部分を徹底してなくし、本来必要なものだけを残す健全な街づくりを目指して欲しい。

しっかし橋下大阪知事ってやるよな。
最初大阪知事に立候補って聞いた時、タレント弁護士がなにをする気やねん?
と思ったけど、ここまでやる奴だとは。
ま、多少タレント弁護士として名が通ってたからそれも力となっているのだろうけど、それでもよくやっている。
色々いわれてるけどどんなカタチでも「実際に行動するその手腕」はちゃんと評価してあげるべきだろう。

どこぞの難しいからと自分の職務を放棄し辞任する、いい加減な元総理より全然男だぜ、橋下さん!

札幌市北区での9歳女児無事保護

昨日の夕方から行方不明になっていた9歳の女の子が無事保護されたとの話を聞いて、とりあえず良かったとひと安心。
ただこれ、不審(というかキモチワルイ)な男が関与している疑いもあるらしい。

その男の特徴は、年齢20~30ぐらい・中肉中背・短髪・メガネをかけている・ひげを少し生やしている・服装は上下とも黒っぽい服・マウンテンバイク系の自転車に乗っていた

まったくキモチノワルイ野郎だな。
こんな奴はやく捕まえて一生出られないようにぶち込んどけ!

無駄金ばかりの総裁選

まったく福田(元総理)の野郎。
辞任って責任感のカケラもないのかよ。
また総裁選のために無駄金つかうのかと思うと、ふざけんなって感じだぜ。

しかも名乗りを上げてるのが、懲りない2ちゃんねらの麻生。
知らない人がいるかも知れないから補足。
現在自民党幹事長の麻生太郎は超2ちゃんねらで、テレビや雑誌の取材で2ちゃんねるをベタ褒めする最低野郎。
被害者続出の場を気に入るって、どういう神経してるか理解不能。
こんなのが国の代表なんだから、まじで呆れる。

最悪総理になんかなったらどうしよう?
あ~福田なんかより、こいつが政治家やめてくれればよかったのに。
そういやこの間のワイロ問題はどうなったんだろう?
もっと追及しろよな!

考えてみればまだ小泉はましだったな。
なんだかんだいって最後まで(一応は)責任を全うしたもん。

やることを最後までやらないで放置するような奴が国の仕事をやり続けるって、どんなクソなシステムやねん!
責任感ぐらい持てよ、大人だろ>福田

麻生ともども消えてくれよまじで。
日本をよくしたいと思ってるのなら、そうしてくれマジで。

 BLOG TOP 


