プロフィール

スリープデッド

Author:スリープデッド
弱いものを叩く力より
弱いものをまもる勇気

大嫌いなもの:きれいごと

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



2ちゃんねら来てね。僕さみしい。

まったくせっかく来て欲しいってメッセージだしたのに全然こねえな。
来て欲しくない時にはやって来やがるくせに、肝心なときにはまったく音さたなし。
本当に使えない連中だな、2ちゃんねらっていう名のクソゴミは。

みなさんが色々情報を提供していただいてるおかげで、かなり笑えるものが入手できました。
2ちゃんねらの分際で偉そうに発言している奴や
2ちゃんねらの分際で一人前に世の中を考えている奴や
2ちゃんねらの分際で生きている恥知らずな奴
などなど、実に笑わせてもらいました。

ま、最高に笑えるのはこいつらが逮捕されたり吊るされたり、そして勝手に不幸になって死んでしまうことなので、それがあればもっと最高なんですけどね(笑)。

さて、この度2ちゃんで話題になった(とほざいてるだけで実際は誰も知らない)スレである「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」というゴミが新潮社から書籍化されたようです。
著者は「黒井勇人」という奴。
相変わらず第2の「電車男」探しに必死のようで、笑える。
これ、信者はともかく騙されて買うオツムの弱い奴がいたらまじめにかわいそう。
2ちゃんねる関係者に金をお布施する愚行なだけなのに。
電車男のときも思ったけど、自分が犯罪組織にお布施しているっていう感覚がないんでしょう。
というより、知らない・わからないってことでしょうね。
つまり、2ちゃんねるの認識なんかそんなもんなんですよ。
実は誰にも知られていないマイナーな存在。
ゴミが集まっているだけの小さな国。
お山の大将をみんなで持ち上げて小さな国を大国と勘違いしちゃった哀しい国。
そこにいる信者は自分たちの国はすごい存在、そこにいる自分はすごい奴だと勘違いしているけど、実際はそう思っているのは自分たちだけで、周りの国からは相手にされていない。
それを認めたくないから「俺たちの力をみせてやる」と意気込むも、実際は簡単にねじ伏せられる弱い奴ら。

勘違いしているだけの強さを大事にしている可哀想な連中。
この本も信者や意味のわかっていない奴らは買うのかな?
かわいそうに。
お金は無限にある存在じゃないのにそんな無駄なものに使うなんて、哀れだね。
もっと楽しいことに使う幸せを知らない不幸な連中に、わたしはこの言葉を贈ろう。

限界かもじゃなくすでに限界だから諦めろ

沢山のコメント・ご意見、ありがとうございます!

沢山のコメント・ご意見をいただいておきながらなかなかお応えすることができず、本当に申し訳ないと思っています。
拍手でのコメントももちろん見させていただいていますよ。
情報提供やリクエストなど、本当にありがたいです。
ただなにぶん個人的に今いそがしく、そしてコラムなどを執筆しなくてはいけないためご迷惑をおかけしております。
特にコラムは生半可なものを書くと人権屋・2ちゃんねらといったくっだらないゴミ野郎たちからいらぬ突き入る隙を与えてしまうため、そういう余計な手間をはぶくため力を入れなくてはいけません。
そのためお待たせすることになり本当に申し訳ないのですが、必ずなんらかのカタチでお応えいたしますので、もうしばらくお待ちください。

今回ある方から2ちゃんでスレを建てられてしまったというコメントをいただきました。
まったく相変わらずくだらないことをしやがるね奴らは。
精神的に苦痛そしてキモチワルイ思いを受けられたと思います。
当方でいますぐなにかできるということは残念ながらないのですが、ただこれだけはいえます。

こんなキモチワルくてくだらない連中よりも、あなたのほうがすべてのことでがんばっている。

わたしは集団で弱いものいじめをする一人ではなにもできない弱い連中よりも、たとえ一人になっても己の信念を貫き通す強くて、そしてがんばっている人が好きです。

なぐさめになるかどうかわかりませんが、わたしもスレ建てられて、クズが大挙して押し寄せて来たことがありましたが全然こうして元気にしておりますし、なにより以前も書いたことありますがああいうくだらない連中にも見てもらうことが目的のひとつなので喜んでいたりします。

だからスレを建てられて大変だとは思いますが、くだらないゴミを見るのも人生勉強と思って前向きでがんばってください。
がんばることは人間が自分の能力を高めるための最大の能力。
がんばりましょうね!

それにしても2ちゃんねらも、まじめにがんばってる人じゃなく俺みたいな2ちゃんねらに来て欲しくてたまらない奴のとこに来ればいいのに。
最近はスリープデッドのスレも建てられてないみたいだし、さみしいなあ。
だからこれでも書いとくか。

2ちゃんねら来てね。僕さみしい。

真面目にがんばっている人を叩く暇があるのなら、俺のとこに来いよゴミクズ野郎。
まさか自分たちに都合の悪いこと書かれてるから騙されているということを知らない人に見られるのが怖くてスレ建てられないとか?
まさかそんなことないよな。
なんせ2ちゃんねるは正しいものの集まり、世の中の正義を正すものの集まりだもんな。
悪者スリープデッドを倒すために、手をこまねくなんてことはないよね?

さあがんばれ勇者2ちゃんねら
正義の勝ち組2ちゃんねらによる、世の中を正すコメントを待ってるよ!

2ちゃんねるで女性中傷の茨城県小美玉市の男性職員処分なし

茨城県小美玉市の男性職員である45歳の総務部のアホ係長が、2ちゃんねるで女性への中傷を書き込み続け被害者による被害届により発覚。
逮捕されたものの罰金20万円で釈放。
ところがこいつ、なんとクビになっておらず今でも普通に働いているらしい。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080607/crm0806071226014-n1.htm

って、市の役人は腐ってるというけど、まさにほんとだな。
こんなキモチワルイ奴でもまだ生活できてるんだから。
血税をこんな奴にムダ遣いさせるなよ。

これから処分を考えるらしいが、さっさと処分しろよこんな奴。
市の職員って、ふざけてんのか?
そもそも名前が出ないのもすげえ。
この国は20にもならない未成年だけじゃなく、45のおっさんにも甘いんだ。
そりゃ犯罪もなくならんわ。

とにかくとっとと処分しちゃえよ。
こんな奴が職員だなんて、小美玉市のみなさんが気の毒としかいいようがない。
とりあえず小美玉市は、市民に謝罪をしろよな。
まさか「お役所仕事」の一言で逃げる、なんてことはないよな?

死刑は残酷なことなの。うふっ!

宮崎勤は獄中、雑誌社に向けて何百通もの手紙を送っていたらしい。
で、その内容というのが

死刑を食らった死刑囚は死刑のことでいつ死ぬかという恐怖のため、そのことが頭から離れず反省する時間がない

とか

日本の死刑の方法は絞首刑だが、これは恐怖以外のなにものでもないから薬物注射にしろ

とか

死刑は残酷だ

とか

もういいや、こんな奴のリクエストなんか

あのさ、これをまだ普通の人(という表現もおかしいが、こいつと区別するにはこういう言い方になるしなあ)が言うのならわかる

だが死刑を食らった張本人だぜ?
当事者だぜ

お前が言うなよってかんじぃ。

そもそも反省する時間がないって。
いいんだよそれで。反省なんかいらないんだから。
苦しんで死んでさえくれればいいんだからさ。

まるで「反省してやろうと思ったのに、死刑のせいでできないって」か。
上目線もここまで来ると笑えるぜ。

絞首刑より薬物注射?
てめえがやったことを考えろよ。
絞首刑でも生ぬるいわボケ!

死刑は残酷?
そうだよ、だからやるんだよ♪

まったく、どこまであまえとるんじゃこいつは。
こんな奴を援護する奴がいるんだから、本当にどうしようもないぐらい頭の悪い奴らがいるんだな。

やれ精神がどうとか、障害があるとか。
たしかにそうかもしれんよ。
だけど被害に遭ったのはまだ数年しか生きていない幼女だぜ。
言い方は悪いけど、この間の秋葉原無差別通り魔の加藤智大のほうがまだそう感じる部分があるぜ。
だって加藤智大は男性も女性も、警官も関係なく切りつけてるけど、宮崎勤は幼女。
どう考えても対象を狙ってるじゃねえか。
これが障害、病気のせい?
冗談はよしこさんだぜ(笑)。

以前あるタレントがこんなことをいっていた。
よく酒のせいだとかいうけど、酔っ払いのおっさん、あきらかに人見てからんでるで。
怖そうな兄ちゃんには絶対からまんもんな。
その通りだ。
まだ宮崎勤がヤクザやその手の連中を殺したというのならまだわかる。
だが幼女だぜ。子供だぜ。弱い立場の存在だぜ。
どう考えても「自分でわかって、理解して」やったとしか思えないじゃねえか!

弁護する連中はそのことわかってて弁護してるのか?
ばっかばかしい。
病気のせいにする暇があったら、そこら辺もちゃんと考えろ。

しっかしこいつ、何百通も雑誌社に手紙を送っていたところをみるとそうとう怖かったんだな。
その姿を考えると笑えるな。
でも不思議なのはそんな心境でも、あのネズミ人間に助けてもらわなかったことだ。
まさかネズミ人間は、幼女を殺すときにしか出現しないのか?
なんて都合のいい存在なんだ。

まさに宮崎勤、こいつ自身のようだ。
な~んだ、やっぱネズミ人間って宮崎勤、自分自身のことだったんじゃない。
誤魔化そうと思ってたけど、発想が幼稚すぎて誰も騙せないって(笑)。

「死刑はなにかの間違い」
そうこいつは発言したらしい。

ごめんね、残念なんだけど事実なんだよ。
だってきみ、今死刑になったから。
残酷な死刑のお味はどうだい?

この世では一切反省のなかったおまえだ。
あの世でも反省をするとは思えないし、そのことを遺族の方々も望んではいないだろう。

この世に生まれてきてはいけない命はない。
だけど、生きていちゃいけない命はあるんだよ。

以前ある誘拐殺人事件で、犯人の自供がどうしても欲しいため刑事がとった行動は、説得だった。
どうしても口を割らない犯人。
だが、刑事のこの一言が、犯人に口を割らせた。

あなたなにも死ぬまで、悪い人でいることはないじゃないか

この一言で犯人は、ついに自分がやったと自供。
そして死刑という判決がくだり、犯人はこの世から消えた。
この事件、刑事は当時を振り返りこう発言していた。

彼はなぜ自供したのだろう?
黙っていればわからなかったのかもしれないのに?

これは俺の考えだから違うかもしれないけど、やっぱり彼も死刑になることは免れないと悟っていたのではないだろうか?
だが、どうせ死刑になるのならせめて悪い人ではなく、普通の人として死刑になりたかった。
そう思ったのではないだろうか?
もちろんこれは俺の考えだから間違っているかもしれない。
だけど、もし俺が犯人の立場だとすれば、そう思ったかもしれないと思う。

死刑反対派はやたらとこの反省という言葉を口にする。
だが反省もしない野郎なんてごまんといるし、また反省なんかしたところで被害者が帰ってくるわけじゃない。

だけどもし、加害者が反省をすることで被害者・遺族が少しでも救われるのなら、俺は反省もひとつの道かなとは思う。
そしてこの反省も、生きているうちにやる奴もいれば、死なないとできない奴もいる。
いや、死んでもできない奴は出来ないだろう。
だけどせめて反省する機会をあたえてやる。

死刑判決を受けると怖くて反省どころじゃない
よかったじゃないか。
死刑になって死んで、もう死刑のことは考えなくてもよくなったんだから。
時間はたっぷりある。
地獄で苦しみながら、ゆっくりと反省をするんだな。

「死刑はなにかの間違い」じゃない。
唯一間違っていたとすれば宮崎勤、おまえがこの世に生まれてきたこと。
そして、生き続けていたことだ。

死刑は残酷?
冗談じゃない。
死ぬまで悪い人で居続けるほうが全然残酷じゃねえか。
死刑を受けることにより反省ができた。
この世ではできなかったが、死んでから反省ができる時間を与えられた。

悪い奴で居続けるより、俺は死刑にしてやるほうがよっぽど思いやりがあると思うがね。

連続幼女誘拐殺人犯「宮崎勤」が(やっと)死刑執行!

つうか、こいつまだ生きてたんだ。
事件発生から19年。
19年も生きやがった。
死刑執行からわずか2年で執行というが、19年だぜ。
長生き過ぎだ。

1988年に幼女4人を誘拐、そして殺害。
遺体を焼き、骨を被害者の両親に送るなど、「どう考えても死刑でしかないことを」多数しやがったクズ野郎。
しかもそれを「ネズミ人間がやらせた」など意味不明なことをほざいた、自己陶酔野郎でもある。

こんな奴でも弁護団は「人格障害」で無罪にしようとしたのだからふざけんなよって感じだ。

ま、今回の19年も長生きさせた件はとりあえず我慢するので、法務省はどんどん死刑を執行するように。
無駄金を使うだけでなんの価値もない連中なんだから。

宮崎勤も45歳。
無駄に命を使ったな。
誰も悲しまないから安心して地獄で苦しんでね(笑)。

お父さん、がんばれ!

北九州市小倉南区の私立高校1年の女子生徒が開設していた自分のブログに「死ね」などと書かれたため自殺した事件で、被害者のお父さんが書き込みをした同級生のクソ女を侮辱容疑で刑事告訴することに。

世の中には正しいことをしようとすると必ず邪魔が入ってくる。
案の定、学校側は「いじめはなかった」で通すらしい。
あのさ、なにもないのにいきなり若い女の子が自殺するかボケ!
そりゃこんないい加減な学校だから、いじめもなくならないだろうよ。

一人の弱い女の子を集団でいじめることしかできなかったクソ連中。
てめえらこれで終わりだと思うなよ!

数々の「おまえたちこそ自殺すりゃいいんだよ」な連中の邪魔に負けず、お父さん、そしてご家族のみなさんには頑張って欲しい。
こんなマイナーなブログだけど、少しでもお力になれればと思い応援させていただきます。

お父さん、がんばれ!

必死なニコニコ動画(笑)

おいおい、思ったより成績を伸ばせないからってついに眞子様まで利用するって。
http://netallica.yahoo.co.jp/news/37946

おっくせんまん!という意味不明な奴を探すといってみたり(こいつ誰やねん)
小池ゆりこ衆議院議員をひっぱってみたり
初音ミクやアイドルマスターといった、ゲームやアニメ(パクリばっかの最悪ペンギン娘とか)でその手の連中を呼ぼうとしたり
そしてあの「ねこ鍋」で全国の猫好きを騙しまくったり

それでも赤字(笑)。
ドワンゴ代表取締役の小林宏は
「黒字化よりも今は多くの人に利用してもらいたい」
と発言。

いや~素晴らしい心がけだ。
がんばって赤字増やして倒産してね♪

キモチワルイクソ女が結婚

オセロの松嶋が結婚ねえ。

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20080615-372205.html

弱いものいじめをなんとも思わず、しかも2ちゃんねらのこんなキモチワルイ奴が結婚かあ。
知らない人がいるかもしれないけど、こいつ過去に「汚い子っていじめられてた」と笑いながら言ったり、2ちゃんねるを見ていることを自慢ゲにテレビでどうどうと発言。
とどめに、テレビでの「泣ける2ちゃんねる」の話で泣いていた(まじで)クソ女。
旦那さんは知ってるのかな?
知らないならかわいそうだなあ。

宅配ピザをわざと注文し、やって来た配達員を脅して現金を強奪していた馬鹿3人が逮捕

東京都立川市の私立大1年の18歳を筆頭に三人のクソガキを逮捕。
「デリバリ狩り」と名付けていた。
犯行理由は「遊ぶ金が欲しかった」

呆れてものも言えんわ。
働いている配達の人を脅してって、お前ら働けよボケ!
遊ぶ金は己で働いて稼ぐって、勉強せんでもわかることをわからない。
こんな奴らでも大学生。

なにを学んでるんだこいつら?
つうか、大学生なんだから名前ぐらいだせよいい加減。
デリバリではなく、アホ学生狩りのほうが楽しいけどな(笑)。

「その場にいただけ」それだけなのに

まったく人がせっかくいただいた書き込み・コラム更新しようと執筆してる最中にふざけたことしてんじゃねえよ!
みなさんご存知のように、東京・秋葉原の路上で、車で人をはね、刃物で殺傷しまくった事件が発生。
やったのは静岡県裾野市富沢の加藤智大(かとうともひろ)25歳・無職(職業不詳)。
現時点(午後7時)で死者は7名、負傷は数名。

この間の女性をやる目的で襲い、殺した死体をばらばらにしてトイレに流した最低のクズ、東京都江東区潮見2のマンションに住む、星島貴徳(33歳)も同じさ。

そこにいたからやった。
理由も動機も恨みもない。

そんなことで被害にあう?
ふざけんなぼけ!

で、また人権屋の連中はこういうんだろ。
社会が悪い。世の中が悪い。
確かに悪いだろうな。
こんななんでも他のものに責任を負わせようとする人権屋がのうのうと生きてるもんな。
で、俺なんか足下にもおよばないお偉い頭のいい弁護士の先生さまたちはこう言うんだろう。
それは魔法の言葉、「心神喪失状態だった」と。

あ~もうまじで腹が立つ。
もし俺、もしくは愛するものが現場にいたら被害にあっていたんじゃないかと思うとぞっとする。
ちなみに昨日は児童8人が殺害された池田小学校事件から7年。
7年もかかっているのになにも変わらず悲劇が生まれてしまった。

願わくば星島貴徳も加藤智大も、共に苦しむだけ苦しんで、死刑になってとっとと命を終わらせて欲しい。
たとえ被害者と同じ苦しみは不可能でもその何分の一かだけでも。

 BLOG TOP 


