プロフィール

Author:スリープデッド
弱いものを叩く力より
弱いものをまもる勇気

大嫌いなもの:きれいごと

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気者コーナー「コンビニのトイレに隠しカメラ仕掛けた秋葉健治(30)」

八街市四木に住む、スポーツ振興課主事「秋葉健治(30)」を建造物侵入容疑で逮捕。
同市のコンビニにある男女共用の和式トイレで芳香剤に小型カメラを設置。
電波に乗せた映像を録画出来るようにしていた。
(建造物侵入容疑ってのがひっかかるが、後々もっと重いものに替えるのだろう)

おいおい、30歳っていい年してなにをやっとるんやこいつ。
どうせ女性と口をきいたこともない暦が製造年な奴だろ?
こんなことしてたらそりゃそうなるわ(ヤレヤレ)。

ちなみに八街市のスポーツ振興課を利用する場合はこいつのことに関して、苦情をいいたくなるかも?
だってキモチワルイやん(笑)。

あとつまらないことだけど八街市って、ヤチマタシって読むんだね。
だからついついヤッチマッタと。
・・・すまん、くだらないこと言って。
だけど一番の被害者はこんなキモチワルイやつに撮影されてしまった女性と、そして今回新聞に名前を掲載されたコンビニだろう。
女性はもちろんだがコンビニも何も悪いことしてないのに名前を出されてしまって、間接的だけどいきたくなくなるわな。
ペッパーランチみたいに。

でも勇気を出して追及してくれたこのコンビニの店長さんは本当に偉いと思う。
近くに行った時はぜひとも利用させてもらうね。
もっともトイレは遠慮させてもらうと思うけど(^^ゞ
(まあ俺のなんか誰もみたくないだろうが)

だから八街市のスポーツ振興課も多少の非難は我慢するべき。
だって秋葉健治を飼ってたのは事実だし、それよりなにより苦情の怒りはすべて秋葉健治のせいなんだから。

みんなに迷惑かけまくりの秋葉健治。
本当にキモチワルイ野郎だ。
こんなやつでも市の役員になれるんだから、ほんとやんなっちゃうよねえ。
いっそのこと市の役員はおろか、人間にならなければよかったのに。
今回利用したトイレの芳香剤なんかちょうどよかったと思うぞ。
キモチワルイ奴でも、芳香剤に生まれていればちっとはましな匂いを漂わせられたかもしれんしな(笑)。

人気者コーナー「近鉄南大阪線古市駅で自殺した阿呆」

自分でこんなコラム書いてるくせに全然人気者コーナーをやってなかった。
反省反省。
というわけで栄えある(?)第一弾に選ばれたのがこの事件。

昨日2008/02/19の午後9時45分頃、大阪の近鉄南大阪線古市駅で痴漢の疑いで駅長室につれていかれた野郎が飛び降り自殺をしたらしい。
結局こいつ「わたしはやりました」といって飛び降り自殺をしたわけだ。
だってもしやってなかったら自殺なんかしないよ。
人間というのは疑いを晴らしたいと思う生き物だから、もし冤罪なら必死に冤罪をはらそうとしているはずだもん。
冤罪のまま死にたくはないでしょ?
ま、ばりばりやってるのが見透かされているのに必死にやってないといい続けたマヌケな教授さんもいたけどね(笑)。

それにしてもわざわざ死を選ぶということは、よほど恥ずかしかったんだろうな。
それならどうしてそのパワーを有意義なことに使わないのだろう?
そりゃ俺だってかわいい子がいたら触れてみたいと思うことはあるよ。
だけどそれは相手が承諾してくれてはじめて意味をなすものだ。
無理矢理触るって、どういう思考しとるのかまったくわからん。

そういや以前も気に入った女性の部屋を無理矢理入ろうとしていた馬鹿がいて、捕まえたら今まで女性と付き合ったことがないからどうしていいのかわからなかったとかほざいていたけど、最近こういう奴多くない?

なんかさ、ビデオやなんたらでエロなものが普及はしているのだけど、実際の女性となにしていいのかわからないとう頭の中の狭い宇宙な野郎多すぎ。
こんな奴等全員死んでくれればいいのにっていつも思う。

そういう意味では今回のこいつはまだマシだな。
自分が生きていてもしかたがない奴ってことはまだわかったわけだからさ(笑)。

「千葉の女子小学生を殺す」の福田努(23)逮捕

2ちゃんねるで「千葉の女子小学生を2月15日15時に殺しちゃいます」と書き込み、千葉県の小学生16万人以上に被害をあたえたクズ、福田努(23)が逮捕。
書き込んだ理由は、「反応が面白かった」。
で、こいつがすごいのは住所が不定で無職。
ものの見事なダメっぷり。
住所が不定なのは借金で家族に迷惑をかけたため勘当され、インターネットカフェを泊まり歩いていたというのだからすごい!
「自分のつらさを他人にも味あわせたかった」と言っているのも笑っちゃう。
で、書き込みは携帯電話からなんだけど、これやめた会社のを勝手に持ち出して使い、「他人名義の携帯電話だから自分だとわからない」と思ったらしい。
他にも駅の爆破予告など数件あるらしく、さらに余罪があるようだ。
いや~さっすが勝ち組2ちゃんねら。
相変わらず期待を裏切らないぜ!(笑)

あと去年の2ちゃんのドメインを差し押さえた切込隊長こと山本一郎の裁判で、西村博之に賠償金80万円の判決が出たけど、正直こんなのどうでもいいわ!
2ちゃんに巣くうクズがクズを訴えただけだろ。
お互い自滅してくれるのが一番おもしろいから、殺し合うくらい頑張ってくれんかねえ?

それとJ-CASTは相変わらずキングコングの西野さんを悪者にしたいようだ。
自分たちは2ちゃんねるに逆らえない腰抜けのくせにねえ(笑)。

ところであのニコニコ動画が携帯電話でも見れるようにしたり色々たくらんでやがるので、みなさんお気をつけくださいね(^^)。

俺は経営妨害らしい(笑)

当ブログに承認待ちのコメントがいくつかありますが、これは2ちゃんねらや被害者の苦しみをわからないマヌケのコメントですので未承認にしているだけです。
削除はできるのですが、実は削除しないで置いてあるのには理由があるんですよ。
それは、後で読んで笑うために(笑)。

で、今回はその中からひとつご紹介したいと思います。


日付 07/12/25
名前 かまぼこ

いろいろ読ませていただきました
これって2chやドワンゴの経営妨害では?



そうかあ、俺は経営妨害をしているのか。
それは、ますますがんばらなくてはいけないなあ(笑)

あと「かまぼこ」なんていう名前じゃなく、使い慣れた「†サーベル†」って名乗ってもいいんだよ。
で、WiiのスマッシュブラザーズXは、楽しんでいるのかい?(笑)

あとこいつが某BBSでしていた素晴らしいコメント


ちっちゃい子だからって言うのは言い訳じゃないか?
たとえ幼稚園ぐらいのやつだって、
「皆で仲良くしましょう」とかルールは守れるだろ?



ルールを一番まもっていない2ちゃんねらに言われてもねえ(苦笑)。

 BLOG TOP