プロフィール

Author:スリープデッド
弱いものを叩く力より
弱いものをまもる勇気

大嫌いなもの:きれいごと

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



今年も最後

今年も今日で最後ですね。
2007年、今年こそはと色々夢を見ましたが、なにひとつ変わらなかったのがやはり悔やまれます。
相変わらずネット界の犯罪は無法地帯だし、弱いものいじめ、動物虐待・虐殺。
それらすべてがなくなることもない、あまり変わらない一年でした。
ただそれでも少しは前進しているわけで、まあこんなもんかなあとは思っています。
どんなものも進歩はゆっくり。いきなり変化するものはない。
2008年は今年を越える進歩をして欲しいし、そのためには自分でできることはやりたいなあ。
な~んて去年と同じことを思っていてお恥ずかしいですが、それでも続けることに意義がある。
継続は力なり。その信念でがんばります!
クズ連中はどうでもいいとして、弱いもののためになんとかしたいと思っている大多数のみなさん。
一緒にがんばりましょう!

ワンパターンなやつら

大会社ソフトバンクのYahoo! JAPANは相変わらず2ちゃんねるの宣伝に忙しいようだ。
こんな記事がトップニュースになるんだから。

↓クリックすると気持ちの悪いページに飛ぶので注意してください
新人プログラマーの体験を綴った2ch感動スレッドが話題

どうせいつものように人集めに使うためだろ。
電車男・泣ける2ちゃんねる・ねこ鍋
いつもと同じワンパターン。
他の方法浮かばないのかこいつらは?
でもこんなワンパターンでもまた何人かが騙されるのか。
こんな状況いつまで続くんだろう。

でもこの間の新イギリス国旗の件といい、最近2ちゃんが人集めに必死になってるように感じるのはなぜだろう?
この間もうちのブログのアクセスがかなりアップしたけど、2ちゃんねるからのありがたい話をしてくる奴が全然少なかったし、なんだかんだいってみんな気づき始めてるのだろうか?
2ちゃんは金の亡者が集まる最悪な場所で、自分たちは実は利用されているということに。
はやくみんなが気づいてくれればいんだけど。

あ、あと評論家を脅迫したアホ小林一美(東京都日野市三沢1丁目に住む45歳)に、懲役1年、執行猶予4年が出ました。
実刑ではないのが残念だけど、ま、こんなものかな。
とりあえずおめでとう。そして小林一美、さっさとこの世から消えてね。盗まれたバイクも見つからなかったんだから、自分も見つからないところに行ってね。スリープデッドからのお願い(^^)。

最後になりましたが「保健所での動物達の安楽死」についてご意見を送っていただきありがとうございます!
管理者であるわたしにしか見れないご意見ですが、貴重なご意見に感謝します。
ただ当方の不勉強のため事実確認がとれておりませんので、もう少し当方なりに調べてからご報告を行いと思います。
お互い弱い動物達が苦しい思いをしないようがんばりたいですね。

 BLOG TOP 


