プロフィール

Author:スリープデッド
弱いものを叩く力より
弱いものをまもる勇気

大嫌いなもの:きれいごと

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フェレット虐殺犯の正体が判明!

2ちゃんねるでフェレット虐殺を中継していたクズの正体が判明!
その名は森山慎一。
住所は神奈川県厚木市東町。
ソニーに勤める30歳の会社員。
「小動物に自我はない」とほざいて、フェレットだけではなくハムスターなど30人以上を虐殺したとほざいている。

なに考えてるんだこの野郎!
続報が入り次第報告するので、森山慎一覚悟しておけよ!

じいさん、りりぽんさん、コメントありがとうございます!

こいつの不細工なツラがわかりました。
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/kanagawa/img/news000_3.jpg
を見てください。
(削除される可能性があるので、写真は保存しておいたほうがいいです)
森山慎一、てめえまともに生きていけると思うなよ!

とむさん、コメントありがとうございます!
森山慎一が特許を取っていることがわかりました。

出願番号 : 特許出願2005-101802 出願日 : 2005年3月31日
公開番号 : 特許公開2006-286737 公開日 : 2006年10月19日
出願人 : ソニー株式会社 発明者 : 森山慎一 外1名
発明の名称 : 発光素子モジュール、電気/光変換装置および光送信装置

詳しくは知らないのですが、この技術を使うと森山慎一に金が入るのでしょうか?
だとするとすごくむかつきますね。
スポンサーサイト

アクセスアップありがとうございます!

いつの間にかアクセスアップあんどコメントの書き込みの増加、本当にありがとうございます!
こんなマイナーなブログでも見ていただいている人が増えて、本当にうれしいです(^^)。
あとうちのブログでのコメントで「管理人の承認待ち」とあるのはすべて西村博之をはじめとする2ちゃん運営人のためなら命も投げ出す2ちゃんねらーのコメントなので、基本的にそれ以外のコメントは掲載不可になることはありませんので、安心してコメントを送ってくださいね!

今日も2件ばかし2ちゃんねらーのコメントがありましたが、実はかなり喜んでいます。
というのは、このブログは2ちゃんや弱いものいじめをするクズを憎む人たちはもちろんですが、2ちゃんや弱いものいじめ大好きな連中にも見ていただきたいと思っていたからです。

今は2ちゃんが大好きで、弱いものいじめが大好きというクズでも、もし当方のブログを見て少しでも考えを変えてくれたらいいなあといつも思っておりますので。
自分の意志で間違った道を突き進む者の考えを変えることは難しいが、その道が間違っているかもしれないと思わせることは出来る。
人間というのはなかなか自分の考えを曲げることは出来ない生物です。
もちろんわたくしスリープデッドもそうです。
でもひょっとしたら違うかもしれないと気づくと、あとは時間さえかければひょっとしたら自分の考えの間違いに気づくのも人間という生物だと思います。
わたし自身もそうです。
昔は今では恥ずかしいことを正しいと思っていた時期もありました。
だけどその間違いに気づいた時、わたしは恥ずかしさと同時になんらかのすがすがしさも得たような気がしました。

だから現在2ちゃんの考え方に犯されている人も、今はスリープデッドの文章を見て「なんだこの痛い奴は」と思って笑われていても、もし心のどこかでひっかかるものが生まれたとしたら、わたしの存在意義はあったのかなあと思います。

ですので弱いものいじめが大嫌いな人はもちろん、2ちゃんねらーも当方のブログを見るのは大歓迎!

ということでアクセスアップのお礼としてこの文章をお贈りさせていただきました。
これからもどうぞよろしくお願いします(^^)。

 BLOG TOP