プロフィール

スリープデッド

Author:スリープデッド
弱いものを叩く力より
弱いものをまもる勇気

大嫌いなもの:きれいごと

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



まさに子供の言い訳

2ちゃんねらーの教祖、西村博之がまたまた素敵なコメントを発表してくれました。
それは相次ぐ敗訴による賠償金を一切払わない件について

「死刑になるのなら払うけど、別になんにもならないから払わない」
「踏み倒そうとすれば出来るので、そんな国の変なルールに従う気はない」

いや~これはすごい、すごすぎるコメントだ。
つまり社会のルールなんか守らなくてもいい、俺がルールだというわけだ。
やっぱりこういうむちゃくちゃな理論を持っているクズだからこそ、2ちゃんなんていう百害あって一利なしなことが出来るんだろうな。

で、もっとおかしいのはこういうむちゃくちゃなことに関して2ちゃんねらーの連中が全然疑問を持たないこと。
だってこいつら、犯罪被害者が加害者やその親族連中に訴えた損害賠償金を言い逃れをして払わないことを叩いているのに、今回の西村博之のやってることに疑問を持たない。
やってることは同じなのに。

もう宗教やね。
誰も疑問に思わないんだから。
ま、普通何十件も訴えられているものをなんの疑問もなしに信じれるような、頭の中に2ちゃん以外の成分がない連中だけに、西村博之をはじめとする運営人の話しか聞く耳を持たないんだろうな。

でも変な話し、西村博之の言ってることはあながち間違ってもいないんだよな。
賠償金の支払いが確定しているのに、それを無理矢理払わせることが出来ない現在のシステム。
いや、実際にはあるんだけど(差し押さえとか出来るんだからさ)それを実行しないのは情けないとしかいいようがない。
オイオイお偉いさんたちよ、賠償金なんか踏み倒せるなんていう寝言をいってる奴がいるんだから、無理矢理でも取り立てるぐらいしてやれよ。
ここまでバカにされて怒らないのか?
それともそのことをネタに2ちゃんで祭られるのがそんなに怖いのか?
まったく情けないぜ。

最近こういうことを真っ先に叩かなくてはいけないアンチ2ちゃんの有名ページの更新が止まっていることが残念でならない。
うちみたいなマイナーなところではなく、ものすごく影響力があり多くの人が見ているページの更新が止まっているのを見ていると、もう少しがんばってくれなくては困るといつも思ってしまう。
2ちゃんのおかしさを伝えるには、それを伝えることが一番重要なんだから。

ま、例えマイナーでも俺は2ちゃんをはじめとするクズ叩きに対してはまったく手を休める気は無いので、みなさんよろしくね!
(コメントに関してレスが遅れてすいません。ゆっくりですが返事をさせていただきますので、もうしばらくお待ちくださいね(^^ゞ)

2ちゃんねるでフェレット虐待映像をアップしてるクズ

また2ちゃんねるで動物虐待をしてる映像をアップしてるクズが出やがった。
本当にいつまでこんなことを繰り返せば気が済むんだ!
さっさと2ちゃんねるなんて閉鎖させちまえよ!!
とにかくいま神奈川県警が動いているらしいから、このクズの正体がバレるのは時間の問題だろう。

2ちゃんねるが存在し続ける限りこんな嫌な出来事がいつまでも起こる。
いい加減2ちゃんを援護してる連中も気づけ!

ちなみにこのクズ、「子どもをしつけでたたくのと一緒」とほざいているようだ。
正体がバレたとき、俺たちも同じようにしつけてやろうぜ!

 BLOG TOP 


