プロフィール

Author:スリープデッド
弱いものを叩く力より
弱いものをまもる勇気

大嫌いなもの:きれいごと

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



45歳の2ちゃんねらー「小林一美」を逮捕(笑)

評論家を脅迫する書き込みを行ったとして、クズ(というよりマヌケ)が逮捕。
そいつの名は「小林一美」。
東京都日野市三沢1丁目に住む45歳の会社員。
ちなみに2000/8/13にバイクが盗まれたらしい。
そのときに頭の中も一緒に盗まれたのだろうか?
だってそう考えないと常識では考えられないマヌケさだから(笑)。
45歳だよ。
普通に考えたら家庭を持ち、子供の面倒まで見なくてはいけない世代だよ。
それが2ちゃんねらーで、脅迫により逮捕って。
しかも理由が笑える。
評論家がブログの内容が批判されているのに謝罪しないことに腹が立ったって、おまえは何様やねん。
しっかしまあ、本当に2ちゃんってところは人生の負け組のたまり場だな。
自分とは関係のない人間を嘲笑し、バカにすることによって優越感にひたるくだらない連中の集まり。
みんなもわかっただろ。
小林一美みたいに45にもなって自分の負け組ぷりを改善するばかりか2ちゃんによって自分はすごい奴だと思ってしまうマヌケな奴になりたくないのなら、もう2ちゃんは利用しないことだということが。
え、2ちゃんは負け組のたまり場じゃない?
素敵な場所だって。
ふ~ん、そう思うのは勝手だけど、そう思い続けてるといつか自分が小林一美になっても知らないからな。

しかし45って。
小林一美、こいつの人生って、2ちゃんが一番の思い出になるんだろうか?
さみしい奴(笑)。

どうせまたやらせだろ

ドワンゴの子会社、ニワンゴのニコニコ動画が攻撃をくらっているらしい。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0702/23/news051.html

どうせいつものように西村博之による売名行為だろ。
まったく進歩しない奴だなこいつわ。

それにしてもこんなクズを雇う、いや養うドワンゴはさっさとつぶれてくれればせいせいするのに。
上場してるのが本当に信じられん。
ライブドアみたいにつぶれてくれないかなあ?
(正式にはつぶれてないけど、つぶれたようなもんだろ)
ここを読んでくれてるみんなは、絶対にドワンゴおよびニワンゴ(ニコニコ動画)は利用しちゃだめだよ。
2ちゃんねるを儲けさせるだけだからね。

あ、そうそう西村博之。
おまえやたらと笑顔の写真でてるけど、単にキモチワルイだけだから笑顔は自粛しろよな。
誰もおまえの笑顔なんか見たくないから。
あとヒゲも似あわないから。
ま、もともとキモチワルイだけの奴だから、わざとやってるんだろうけどさ。

2ちゃんねら~の教祖、西村博之様のお姿はこちらを見てね(グロ画像注意! 気の弱い方はクリック禁止!)
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0701/30/news035.html

盗んだ犬をベランダから投げ落として殺したクズ女

札幌市中央区に住む無職の39歳のクズ女が書類送検された。
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/19186/

かわいい犬だけど高いから飼えない。だから盗んだけど、バレそうになったからベランダから投げ落として殺したという事件だが、こいつは一体どんな頭をしているんだ!?
こいつは犬を飼うなんて資格はない。
こんな奴が犬好きだったのが、本当に残念だ。
もし犬好きじゃなかったら、この盗まれた犬ちゃんも死ななくてもよかったのに・・・。
飼い主(と思った)クズ女に投げ落とされたとき、どんな気持ちだっただろう?
それを考えると、心が苦しい。

警察も書類送検なんていう甘いことで終わらせず、徹底的にやって欲しい。
しかし本当にむかつく。
バレるのが怖いのなら、自分自身がベランダから飛び降りればよかったんだ!

おいおい、まだこんなこと言ってんのかよ!

去年差し戻された山口母子殺人事件で、弁護団は殺人罪ではなく傷害致死罪の適用を求める方針を明らかにしたらしい。
おいおい、まだこんなこと言ってんのかよ!
俺はあきれてしまったぜ。
まさか去年言っていたように、奥さんが死んだのは甘えててうっかり首を絞めてしまったから、
娘さんが死んだのはリボンを首にチョウチョ結びしてあげただけという、あまりの想像力に笑ってしまったことが真実だと言いきるつもりなのか?
さっすが、お偉い弁護士さんは言うことが違うねえ。
俺たち凡人ではとうてい浮かばない素晴らしいことをおっしゃる。
甘えてたら死んだ、泣いている子供をあやしていたら死んだ。
こういういいわけが通るとお偉い弁護士さんはおっしゃるわけだ。
ここまでいけばある意味立派だな(笑)。

安田好弘を代表とするこのクズ弁護士共をなんとかしてやりたい。
いつまで遺族の旦那さんを苦しめるつもりなんだ!
いいからさっさと福田孝行なんか処分しちゃえよ。
こんな社会の汚物、存在してるだけで迷惑なんだから。
あんたら弁護団だってゴミはすぐに捨てちゃうんだろう?
それならさっさと捨てちゃえばすっきりするぜ。
それとも福田孝行なんていう、迷惑かけるだけでなんの役にも立たない汚物の匂いのせいで感覚がマヒしたとか?
それだとある意味弁護団も被害者だけどな(笑)。

こんな茶番劇がいつまでも続くと思うなよ。
弁護士のエリートさんには想像もつかないだろうが、もう俺たちはあんたらには騙されないんだよ。
そのことにいい加減きづけよ!
もう被害者、そしてその遺族を苦しめるようなことを見たくない。
一日も早い福田孝行の死刑判決に期待する。
まああの想像力豊かな茶番劇を続けるおまぬけ弁護団なら大丈夫そうだけど(笑)。

 BLOG TOP 


