プロフィール

スリープデッド

Author:スリープデッド
弱いものを叩く力より
弱いものをまもる勇気

大嫌いなもの:きれいごと

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOKIO山口達也、TOKIOを脱退?

タイトルのニュースがやってきました。
TOKIOのファンクラブの会員に向けて配信されたメールに山口達也のTOKIO脱退が書いてあったらしいです。
もしそうならめでたいことですが、はたして真実なのか?

そういえば今日は鉄腕ダッシュはお休みで来週から放送再開でしたよね?
自分も昔は鉄腕ダッシュは楽しみに見ていたのでどういう心境でファンの人は見るんでしょう。
沢山のファンを裏切った山口達也。
本当に反省しているのなら被害者に対する心のこもった賠償とつぐない、余罪をあらいざらい吐いて欲しいし、そうするべきだと思うよ。
あんたが本当に男ならばね。
スポンサーサイト

レイプ魔TOKIOの山口達也の殺処分を求める話

昨日発覚したTOKIOの山口達也の事件だが、最初未成年の女の子にキスを迫ったため強制わいせつで書類送検ということしかわからなかったが、調べれば調べるほどこいつの悪行が明るみに出て、俺はマジで怒りに今くるっている。

山口達也の悪行
それは、共演した未成年者を何人(何十人?)もをその毒牙で染めたことである。
山口達也は共演者の未成年者に連絡先の交換をしていた。
それ自身は共演して番組を盛り上げることぐらいでしか周りも思わず(俺自身もしたことある)特に問題にしていなかったのだが、こいつはうまいこと話をし(おそらく軽く話でも使用とか、相談でも聞こうとかいったんだろう)自分の衣装部屋といって都内で借りている部屋に誘い出し、自信の芸能界でのちからを振りかざしその女の子の体を傷つけていた。
もちろん女の子は死にたい思いだっただろうが、山口達也はその思いをさらに利用し悪用し、何度も自身との関係を迫ったのだ。
女の子の弱い立場を利用して。

その結果番組を降板した子は数人に及び、相談を受けた事務所は驚き、いつ自分の事務所の所属の女の子が山口達也に狙われるか戦々恐々としていたらしい。

数年前の離婚劇を覚えているだろうか?
実は俺もその離婚の記者会見は見ているのだが、自分と奥さんとのすれ違いを話、ジャニーズのわりには正直に話すじゃんと感想を持ち、実際世間もそういう評価だったらしいのだが、実はこの離婚会見もかなりの茶番で、離婚した原因もこういうレイプ、自身のちからを使ったパワハラ強制強姦の常習だったのが奥さんに知られ(怪しいと思った奥さんが監視カメラに写っているこいつの姿を調べて発覚したらしい)離婚に至ったらしい。

おい山口達也きいてるか?
てめえ自分のいや正式にはジャニーズ事務所のちからをつかって若い女の子を襲ってきた毎日。
へどが出るんだよてめえ!
鉄腕ダッシュをはじめてめえが出ていた番組を見ていた俺の時間を返せとは思わん。
だが被害者の女の子、その子たちへの賠償は絶対にやれよ。
まさかそんなの知らんで通すのか?
それともたすけてぇ〜んとジャニーズ事務所に泣きつくのか?
事務所のちからを使ってでしか女をくどけない情けないやつだけにありえそうだなw
おまえそれでも男か!え!山口達也!

今回警察に訴えた女の子。
山口達也に迫られ怖くてトイレに逃げ込み、泣きながら自分のお母さんに電話をし助けを求めた女の子。
きみは本当によくやった。
この最低な山口達也から自分自身をよくまもった。
自分を守れるのは世界で自分しかいない。
ちゃんと自分を守れた。
そして世間にこいつの悪行を広めることができた。
きみがやったことはすばらしいことだ。
自分に自信を持って欲しい。

この女の子にくらべて情けない山口達也とジャニーズ事務所にはあきれる。
どうも数ヶ月謹慎の末復帰させるシナリオがすでにできているという話を聞いているのだが、まじでジャニーズ事務所よ、おまえはこんな犯罪者をまた野放しにするつもりなのか?
ふざけんじゃねえよ!
女の子の勇気の行動と違い、いい年したおっさんたちが自分たちのちからを使ってやりたい放題かよ。
それもつよいものではなく、弱いものにしか使えない、いや使わないちからを使ってかよ。

情けなすぎて涙もでねえよ!

TOKIOの山口達也。
こいつを絶対に許してはいけない。
こいつにちからを与えてはいけない。
いままでの被害者ももちろんだが、こいつが生き続ける限りまだまだ被害者が現れてしまう。
噂では山口達也のせいで発生する批評は損害賠償できるらしい。
できるのならばできるだけそうして欲しい。
目で見えるかたちで行動して山口達也に痛手を負ってほしい。

そしてここを見ているみなさんへ。
酒を飲んでよった勢いでキスを迫った程度と思われる方が多いと思いますが、こいつがやったのはそんな軽い程度のものではありません。
それを頭に入れてこいつを否定する、山口達也を死んでほしいと思ってください。
その思いは必ずちからになります。
被害を受けた女の子たちにできる唯一のちからです。
みんなでTOKIO山口達也の殺処分を祈ろうではありませんか。

女性の土俵入り禁止の話

みなさんご存知の通り、4月の4日に倒れた市長を見るために女性の看護士が土俵に上がろうとしたのを止められた件ですが、こういうのを見るに伝統やルールがいかにくだらないかを確認させてもらえましたね。
誤解を承知でいうと、伝統やルールってのはやぶるためにあると思うんですよ。
もちろんそれはなんでもやぶってもいい、守らなくてもいいという意味ではなく、まもっていてはいけない理由があるときですが。

ちなみにアニメ「ふしぎ星の☆ふたご姫」で親からいわれたルールをやぶって町を救おうとするミルロや、「おジャ魔女どれみ」で人の命をまもるために禁じられた魔法を使ってしまうはづきちゃんが描かれているけど、空想の産物とはいえミルロやはづきに劣る考えしかない相撲の世界にはあきれてしまいます。

命ってのは伝統やルールに比べてそんなに低い優先度なんですかねえ。

まだ生きてます(笑)

さらにさらにご無沙汰することになりまして、本当に申し訳ございません。
こんなさっぱり更新しなくなったところに訪ねていただける人がいるのはありがたいと同時に、本当に申し訳ない気分です。
以前もお話ししました通りうちの猫ちゃんの病気などもありまして、最近は本当に息つく暇もない状態です。
(うちの猫ちゃんのことを心配してくださった書き込み、ありがとうございます!)
でもこのままなにもしない、せめてブログぐらいでできることならなにかしなくてはいけないと思うのですが、思えば思うほどなにもできない状態になっています。

とまあこんなことをだらだら書いていてもしょうがないので、最近の話題のことを少しだけ書いてみます。
ニュースをあつかうブログっぽいでしょ(^^;

まず金正男暗殺なんですが、正直じぶんはどうでもいいんですよね。
もちろん人の命をそんな軽々しくとは思っていないのですが、それよりもっと報道するものがあるだろと。
まあ世界情勢に関わるので、そんなわけにいかないんでしょうけど。

清水富美加ちゃんの出家はばかなことしたとしか思えないけどね。
自分はフォーゼぐらいでしかこの娘しらないけど、なんかいろいろ嫌になってるときにうまく宗教にのせられてしまったとしか。
以前オセロの中島が占い師に洗脳されたときも失恋が原因みたいなこといわれてたけど、今回の富美加ちゃんもやっぱり失恋なのかなあ?
事務所ともめてたとかいろいろ言われているけど、無関係な自分がいえるとしたら事務所だろうが男だろうが宗教だろうがだまされているだけのように見えるけどね。
まだ22歳なんでしょ。
利用されてばかりでかわいそうだよね。

ニンテンドースイッチが来月の3日に発売!
自分も欲しいけど今ゲームで遊んでいる暇もないのでしばらくは我慢。
スプラトゥーンが出る夏までにはなんとかしたいな。

本当にご無沙汰しております!

前回の記事から2年もの月日が流れまして、本当に申し訳ないと思っています。
実はあの後我が家の猫の病気が発覚し、その治療で精神的にも参ってしまい、なにもできない状態が続きました。
実は今も違う猫ちゃんの治療がはじまり、本当に毎日不安な日々を送っております。

そんなわたしですが、正直この2年間もなにもしていないブログなのでてっきりもう誰も見ていないだろうと思っていたのですが、まさかまさかの書き込み。
様々なご意見、情報を送っていただき、本当に感謝いたします。
今更で申し訳ございませんが、コメントを承認させていただきました。

自分自身ねこのことなど不安要素がいっぱいですが、少しでも弱者のため、世の中のために少しずつでも進みたいと思います。
これからも遠慮なくご意見、情報提供を送っていただければ幸いです。

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。